アクセスカウンタ

<<  2013年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
「LOVE MIYUKI NAKAJIMA」をせどる。
「LOVE MIYUKI NAKAJIMA」は1987年にニッポン放送出版から発行されたもので、中島みゆきオールナイトニッポン編であります。中島みゆきさんがDJを務めたオールナイトニッポンの抜粋です。ゲスト部門には松任谷由実さんと甲斐よしひろさんが掲載されています。BOOKOFF富谷店で50円で購入出来ました。この店は今月で閉鎖とありました。じゃあ、またね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/08 06:22
ジョンBチョッパーの「風にふかれている場合じゃない」を初Getす。
ウルフルズのベーシストのジョンBチョッパーこと黒田としひろ著「風に吹かれている場合じゃない」を購入できました。2003年太田出版の初版本です。じゃあ、またね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 08:01

<<  2013年8月のブログ記事  >> 

トップへ

七北田唐丸堂日記ブログ版 2013年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる